頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

サングラス……

↑以前はオーバーグラス? とかいうものを買ってそれを装着してランニングしようと思うたのでありますが、これがべら棒に重たくてこんなもの付けて走ったんじゃ爽快感が得られない…と僕的に思いましたのでこれは即座に却下して純粋なるサングラスを求めて楽天市場を遊泳したよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして!! 度付きサングラスなるものがあることを知り、即座に注文したよね…Zoffでも作れるっぽいけれども、僕が好んだフレームは何故だか度付き不可? みたいな表記が出て作れないっぽいので…いや、作れる可能性は無きにしも非ずだけれども、なんとなく調べるのも面倒で他に行ったよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

グラサンかけて走るのカッコイイ!! みたいな気持ちがないわけではないですけれども、一番の理由はアレですね、なんというかこう…走っている姿を周囲の人間に見られたくないっていうか…視界を塞ぐ? 的な意味で購入したよね…

周囲の視線とかを消し、走ることだけに専念できる! みたいな効果がグラサンにはあるってさっきネットの記事で見かけたよ(´∀`)

↑やっぱりそうなんだ!! って思いましたねぇ…てか、外人さんは基本、かけて走ってますねぇ…ああ、もちろん日本在住の外人さんね…

なんかねー、患者と理学療法士? リハビリする先生らが患者と海外行った思い出みたいなん語っていると軽くコンプを感じますよね??

コンプっていうのはつまりはコンプレックスのことで、僕は病院清掃と言う最下層の仕事(!)をしていて、なぜコンプを感ずるかと言いますと僕ちん、海外行ったことがなくって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前の前の職場にも海外っつか、旅行好きなおじさんが同僚としていたんですけれども、一度きりの人生、日本だけじゃ勿体ないじゃん! みたいな気持ちで海外とか放浪していたみたいなんですけれども、僕もアレですね、したい気持ちはあるけれども、、、やっぱり知らない所は怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↑みたいな泣き虫小学生みたいな気持ちが無きにしも非ずでして…ってか、飛行機とか新幹線の乗り方が未だにワカラナイ?? 分からなくてもいい生活をしているからであるが…ここに来てちょっと「恥ずかしい」みたいな気持ちに晒されているょ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日は休みだ!! 休み前が一番気分がイイ……休み当日は何故だかあまり楽しくないんですよね…不思議…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

来月のシーフトを見ると五連勤がある…きつい…三日行ったら休みたくなるような仕事なんで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村