頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

買い出し……

買い出し行ってきますか…たるいけれども…冷凍ハンバーグ的なの食べたいしね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冷凍ハンバーグ的なのをご飯の上に乗っけてカレールー、インスタントの奴をぶっかけて食うのに最近ハマっているよね…なんか贅沢な気分を味わえると言うか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インスタントのカレー、まだありますけれども、買い足しておくか…イイ感じの業務用スーパー、まあ存在は知っていたんですけれども、俺の隣のロッカー使っている奴が実際行って「惣菜も安いですよ~、あそこ」みたいな話していたから無性に行きたくなってきた!

で、行ったんですけれども、実際に安かったし気に入ったんでまた行きたいと思った次第…業務スーパーもうちょっと近くに出来たらいいんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかハンパなところにあるじゃん?? 業務用スーパーって…違うかな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人が教えてくれた「療養サポート」の電話番号、一向に繋がらないんですけれども…配食サービス頼みたかったんですけれどもね…いや、そこまで生活に困窮はしていないんですけれども、もらえるもんはもらっとけ精神ってやつかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても依然としてただの一度も! 繋がらない…それだけ“コジキ“が多いと言うことか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つか、もう陽性者は自分で買い出し行ってね、みたいな新聞記事出てるじゃん! サービスやっている人等も限界があるのだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…そんなわけでまだ全快とは言い難いアレなのですねぇ…さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村