頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

同僚と会った……

昨日、買い出し行ったんですけれども、そのスーパーは我が職場の近くにあり、ちょうど仕事終わりな時間なもんだから、その辺ウロついていたら見知った顔に遭遇することもあり…

女性社員にバッタリ会ってもうたがな…女性社員っつってもおばさんだけれどもね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

向こうから声かけてきたからビビった…ってか、よく気が付いたな!? って思わない?? 現代人なんて歩行時でさえスマホばっかり気にして、周囲の人間なんてろくすっぽ見ていないものかと思っていたのに…そのおばさんだけは違ったというわけか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、こっちは一介のパートタイマーの雑魚だから向こうのが立場上、上なんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

病院勤務っつーことで院内周辺をウロついていたら見知った顔に遭遇したよね…いや、向こうは俺のこと知らんかもしれんけれども、俺は知っているという…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のおばさんにはお大事に~とか言われたけれども、コロナ7日目ともなるといよいよ籠城生活にも飽きてきたZE! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterとか見てみると7日目でも苦しんでいる人とかいて、そういった人っつーのは絶対にクスリとか飲んでるんですよね…僕はほら、アンチクスリ派だから(!)そういったものは一切飲まないのね…

でまあ、こうして回復してきているというわけだ…ツバ飲み込むと猛烈に痛い! みたいな書き込み、Twitterで見かけたけれども、俺的には全然?? そんな痛みとか無いんだけれどもなぁ…味覚・嗅覚ともに良好ですしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ところで我がアパート、上も右もコンコンと咳していてここはコロナアパートか!? なんてなことを思いましたよねぇ…まあ、それほど感染者が多いということで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村