頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冬は苦手……

孤独感に苛まれるからですねぇ…フフ…夏は平気なのに冬はどうして…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おそらくこの寒さが影響しているんじゃないかと自分は思うのですけれども…寒い部屋に一人で居ると途端に孤独感がこう…押し寄せてきてちんちんいじる気力も無いです…(´・ω・`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでも今日は職場のおんまもこ(女の子)とポケモン・スカーレット? バイオレット? の話が出来て多少僕ん中に巣くっている孤独感が解消されました…会話…Talkすることは大事ですね…フフ…

↑できることなら業務外の話ね! 雑談というやつ…業務の話なら単に「情報の伝達」でしょ?? そうじゃないじゃん! もっと心の通った…お肌に触れているような(!)…そんな会話がしたいよね(*´艸`*)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

孤独な中年独身暮らしのため、職場くらいでしか会話ってできませんからねぇ…やはり結婚した方がいいのか!? マミー(母親)は絶対俺が将来的には? 結婚するものと信じて疑わない感じでいますよ!? ものすっごいプレッシャー…←別に感じなくてもいいものではありますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも孤独な中年男性なんて皆同じものだと思いますけれどもね?? 中年になると必然、友達とかとも疎遠になっていくでしょうし…仮に居たとしてもあんまし会わない…年に一回会えばイイ感じ?? でしょうし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いやー、孤独な中年男性が起こす人身事故とかマジ減らないっすよね! 僕もその一人になるのか…(´;ω;`)ウッ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれども、迷惑行為だので止めましょう!! マジで! ご遺体を片付ける(!)駅員さんの身にもなりましょう! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで冬のジョギングは苦手ですねぇ…わざわざ厚着していく感じがどうも…汗もそんなにかかなくなりますし…あー、でも気分が乗ってくると夏とは違ってスピードが出ますね!

まあ、そんな感じの今日この頃…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村