頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ビューカード……

↑スイカ機能付きのやつね…スマホの手帳ケース? と一緒くたにしていたらどうやら磁気不良を起こしたらしく…使えなくなってしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

社員食堂とかでこれを使って飯食っているので使えないとバリ困るっ! とか思ってサポートセンター的なところに電話したら、これが全然繋がらないでやんの…

Twitterで検索かけてみたら、どうやら丸四日繋がらない人とかもいたらしく、こりゃ持久戦になるな…とか思っていたところ繋がった!

サポセンお姉さんに事の次第を説明しつつ、磁気不良だと思うんすよね、とか言ったら年明け一週間か十日くらいで新規のカードを送ってくれるんだそうな…

それまではPASMOで代用しよう…Suica使いたいのは山々だが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちなみに僕が使っているのはビックカメラSuicaであーる…別にビックカメラそこまで好きじゃないけれども、当時ノリで作ってしまったくさい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にもポイント経由目的でこれまで多々クレジットカードを作ってきた僕ではあるが、そろそろ整理した方がいいかも…なんか使ってもいないカード持っているのって気持ち悪くね?? みたいな気持ちがあるのよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日はお休みなんですけれども、今年もドキュメント72時間スペシャルとかやるのかな?? 今日の番組表を見てみましたら、無かったのでおそらく明日くらいか? と思われる…

つい先日、ドキュメント72時間、放送開始からの歴代トップ10! みたいのやっていましたが、これは過去に観ましたからね…スルーしました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はブックの日だけれども、部屋に本が散乱していますので行かないかも…いや、行くかも?? ずっと部屋ん中にいるのは性に合わないのでねぇ…まあ、散歩がてら…近所のブックオフに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

山本文緒さんの小説とか、一時期ブックオフの100円コーナーに腐るほどあったのについ先日、たまたま行ってみたら一冊も無いでやんの!

やはり亡くなるとその小説の価値は増すのか?? よく分からんけれども、仕方がないからインターネッツで注文しちゃいました…今日は少し遠征して遠いところにあるブックオフへと赴く予定…興が乗ればだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村