頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇……

台風のせいで暇んこですねぇ…一応、買い出しにドラッグストアへ行ってきましたけれども、なんだか街がやたらと静かでしたな…皆、引きこもっているのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日には晴れるのか!? 野外での作業もあるお仕事だので、野外に出る時、雨が降っていると嫌だなぁ…と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても二連休はダレますね…連休後の勤務も怠いんですよね…身体が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アニメ観る趣味もないし、映画も観る気にならない…というわけで、ひたすら暇な、苦痛な時間が続いていますけれども、別にお仕事したいわけぢゃないぜ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ついに五時になりましたか…外でチャイムが鳴っていますねぇ…ええ…ランニングして今日と言う日を早く終わらせてしまいますか…

昨日、Dアニメで攻殻機動隊~二期~の五話目辺りを観ましたが、相変わらずワケわからないですね…一期のがまだ視聴者に易しかったというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これはもう雰囲気アニメということで、分かったような分からないような感覚でもって最後まで観てみましょうかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村