頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シンスプマン……

う~ん、右ひざに違和感が…ここの所は問題なく走れていたのに、やはり冬はアレですかね、血流関係がアレしてシンスプとか起こりやすくなるのだろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことを考えつつ午後に至りますけれどもねぇ…てか、休日って特段やること無いな! 働きマンか…俺は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

赤江珠緒さんのラジオを聞き流しながらスクワットとかやってみますけれども、それでも時間は遅々として進まず…みたいな状況下、でしょうか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、ブックオフからクーポン来ていましたね…お年玉クーポン的やつ…早いところ使わないと! けれども、部屋に本は転がっているし、困りましたね…これ以上、増やすのもアレかと…

赤江珠緒さんと一緒にやっている華丸大吉さん? のどちらか一方が、本は全部電子書籍にした、みたいなことおっしゃっていて、僕もそうしようかな~とか思いつつ、やっぱしまだそこまで踏み切れないというかね…

数年前に買ったkindle、一度も使ってないぜ! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか色々と面倒臭そうですよね…例えばAmazonで買った電子書籍kindleに移行するためには? どうすればいいのでしょうか…調べるのも面倒ですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも、いくら目に優しいとは言えどやはり疲れるじゃないでしょうか!? 長いこと、kindleで読んでいると…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウシジマくんの作者の新刊、買ってこようかなぁ…この前、ビレバン行ったんですけれども、置いてなかったんですよね…その新刊だけ…旧巻はあるのになぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くこともないので、この辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村