頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メルカリで…

出品した三百何円の文庫本…さっそく売れた! またメルカリブームが来ている?? こんなに早く売れるなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、だかだか三百数円の文庫本売れたからって何の利益にもなりゃしないんですけれどもね…なんだか捨てるのは忍びないから…読みたがっている人に譲ろう!的な感覚なのかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はブックの日でしたね…すっかり忘れていた…さすがに部屋の惨状(本が沢山ありすぎる…)を思い浮かべたのか、本を買う気にはなれませんでしたね…

惨状を回避するためにもアレですね、読まないまま捨てることになる本もありそう…ブックオフやら駿河屋やらに売ってもいいんでしょうけれども、梱包とか糞だるい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、今日も5・6キロ! 八時~九時くらいになれば太陽も引っ込んでいるし、走れますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スパッツ? いや、ランニングタイツ? 久々に穿かずに走ったんですけれども、夜風が心地よい…まあ、夜風なんてありゃしないんですけれども(!)それでも解放された感…おちんちんブラブラしながら走っているような解放感に包まれたのでした…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、部屋の惨状どうしよう…そういや、そろそろソフバンのモデムとかも届くぞ! 営業マンに何年住まわれているんですか?? とか世間話的な奴振られたが、10年ですねぇ…とか答えたら、すっげー長いじゃないですか! みたいな反応された…普通はもっと早くに引っ越すのだろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑実際10年以上なんですけれどもね…端数数えるの面倒臭くて10年って答えたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村