頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

異常独身男性は……

なぜ休日に正午に起きてしまうのか…もっと早く起きていれば有意義に休日を過ごせたのに!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…”本麒麟”の酔いが回ってきましたねぇ…取り立てて書くことはないのですが…runningしていても注目してくるのは大抵小学生ですねぇ…低学年が帰宅する、その時間帯に走るのが悪いのか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか興味津々な目で見てくるんですよね…別にいいですけれども…まあ、彼らとコミュニケーション取るのもやぶさかではない、自分ですねぇ…ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣の隣の? あっ、同じアパートの人ですね、の人と立ち話したんですけれどもねぇ…隣の人は話したことはないですけれども、どうやら夜勤の?お仕事してそうですねぇ…夕方頃、ガチャ、とこう…外に出て行きますから!! 隣の隣の人は顔見知りなんでまあ、彼が道路工事系の?お仕事をしているのは把握しているんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その人から今の家賃聞いて、えっー! 俺のが高いじゃん?? ってなことに気づいて管理会社に家賃下げてくれ!! って頼んだんですけれどもダメでした…死にたい…

僕が最年長って感じだからでしょうかね…あっ、居住年数ですよ! 2009年の6月頃にここに越してきましたからねぇ…こんな安アパートにこんなに長く住むのってめずい(珍しい)のでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで部屋の白い壁紙?も剥がれてきた昨今…そろそろ引っ越しの時期なんでしょうか?? 別にここが異常に気に入っている、とかそういうわけではないんですけれども本だのCDだので部屋は埋まっているし、色々と片付けて引っ越し作業するのマジでめんどい…という消極的理由から僕はこれからもここに住まうと思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑さすがに壁紙剥がれるのはまずいですよね?? 雨が降ると決まってナメクジが部屋に侵入してきますし、最近では毎日のようにゴキブリさんが部屋に出現するんですけれども…ゴキジェット大活躍ですね(∀`*ゞ)エヘヘ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村