頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

滅茶苦茶水分抜けたマン……

気温32度の中、6キロほど走ったら体重が二キロくらい落ちてて愕然とした僕です…こんにちわ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それくらい水分が抜けているということか…一瞬、クラっと来ましたからねぇ…”あの世”ってやつが一瞬見えましたとも…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、さすがにこの気温の中、走っているランナーさん(馬鹿)はいませんでしたねぇ…普段なら幾人かとすれ違うのですが…ランニングブームとやらが来ている…いや、そんなのもう何年も前から来ているのでは?? と思う僕ですねぇ…東京マラソンとかだって、初回は応募すれば誰もが参加できたはずだのに昨今だと酷い倍率でしょ?? つまりはそういうことよ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

扇風機、今年も出しましたけれども、部屋が本だらけで置くspaceに苦慮しております…もうこの本ら、全部捨ててしまおうか…最近、本を読むspaceすら、確保するのに苦慮してしまい、読書どころじゃないんですよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

増殖する本達を一掃し、新たな生活をスタートさせたいですね…おなごを連れ込めるような…そんな部屋を目指したいと思います…フフ…

↑考えたこともなかったですけれどもねぇ…一人暮らし始めた当初、当時の友達から「引っ越しパーティしようぜ!」的なメールが来ましたけれども、お断りさしていただきました…この部屋を当時から、俺だけの城だっ!と思いつつ、建設…じゃないや、カスタマイズ? DIY? 適当な用語が思い当たらないのですが、とにかく俺色に染めたい…そう思って暮らしてきましたとも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日も今日とて起床は正午過ぎ…死にたい…気分を引きずってのrunでしたけれども、割かし気持ちよく走れましたね…フフ…

飯食ってビレバン辺りに本買いに行きたい…けれども、ビール、というか、発泡酒を投入してしまっている今、それは無理なお話ですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村