頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

U-NEXT……

で、攻殻機動隊セカンドなんとやらを三話ほど観てみましたけれども、なかなか…意味不明な中にもハッとさせられるエッセンスもあり…なかなかの良作ですな!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、ルコール入れて観たからか、少々眠気が…この後オ〇ニーしてご飯食べたいのに眠気でオ〇ニーできなさそう…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

八月も下旬となり、気温も幾分下がったかと思いきや、今現在PCに表示されている気温見たらまだ34度あるじゃん…道理で疲れるジョギングだと思ったわ! 結構ヘロヘロになりましたよね…そして、この日中のクソ暑い中、走っている人は僕以外居なかった…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、たらふく食べたいよね!(?) 欲求の中で最後に残るのって”食欲”だろうし…あっ、某本で高齢の爺さんがそう言っていたんですけれどもね…裏物ジャパンって感じの本でしたなぁ…これ、雑誌とか本屋に置かれていましたよね?? マニアックな本ですけれども、歴史も結構あるんじゃないかな?? 最近、本屋さん寄っていないから、最近の本屋事情は知らないんですけれどもね…てか、本屋さん潰れまくっているので、いざ本屋へ行こう!となったら結構遠出しなきゃいけないんですよね…最近のサービス業の低下!(←まだ言っている…)によって店舗とか行きたくない気分が高まっているんですよ、僕は! 特にコンビニとかね! もう絶対に行かんばい!とは言いたくなさげですけれども、極力近寄らないようにしてます!(`・∀・´)エッヘン!!

↑別に褒められるようなことではないですけれどもね…フフ…

底辺労働飽きましたよ…病院清掃ね! どこの病院?? とか聞かれても答えませんよ! 身バレ怖いんで! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、でもやっぱり都内と神奈川でも結構アレですね、雰囲気?が違うような気がしないような、いや、するような…どっちやねん!

でもまあ、神奈川の方がまだ清掃員も人間扱いされているというか…ほんと都内はクソですね! 看護師も、いや、他の職員もなんか精神的にゆとりが無いっていうか、余裕が無いような気がしますよ! 皆さん、顔が引きつってひん曲がっていますからね!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで餃子食うかな…休日、ラン後は餃子って決めているんですよ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村