頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

慶応マン……

なんか慶応が勝ちそうな雰囲気ですねぇ…嫌ですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか仙台育英の選手のが好感が持てるというか、そういう顔つきをしているというか…これは僕の好みなのか!? いや、ホモでは決してないが…なんか元来の、本来の! 高校球児という感じがするんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もしかして僕は負けているチーム、選手が好きなのか!? そういう心理ありますよねぇ…負けている方に肩入れするというか、応援したくなる気持ち!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、勝敗は最後まで分かりませんが…そんな中でランしてきましたけれども、35度を下回っていたせいか、普段よりラクかな? という感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スパドラを飲みながらコレを書いていますけれども…普段はバーリアルだよ!? みたいな…神奈川ペイというものがあるから、スパドラなんていう、高級品が買えるんですよ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またもや前回すれ違った老人…と言っちゃ失礼か、お爺ちゃんランナーとすれ違いました…お爺ちゃんなのにめっちゃ日焼けしているし、太ももの筋肉とかテカテカしていてすげぇ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで甲子園の実況とか聞いていますと、選手のことを「この人」とか言っているんですよね…まだ高校生ですよ!? 大人扱いですか!? って感じですねぇ…個人的には「この子」と呼びたいところですが、最近の高校球児は大人にも見えるくらい(褒めてない)老けている、ということでしょうか…顔がね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもう16時ですね!? 光陰矢の如しとはこの事か…休日はマージで過ぎるのが早いですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村