頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ポスタル……

↑とかいう映画を観ましたけれども、微妙でしたねぇ…付き合ってもいない女性に対して婚約指輪を送ろうとする話なんですけれども、主人公の妄想癖みたいのが凄すぎて付いていけませんでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

酒を飲みながらの映画はやっぱしダメですね! 飲みたくなっても我慢して観なきゃ…みたいな義務感めいたものが僕を襲っているわけですけれども…ジョグ後は決まって飲みたくなっちゃうなぁ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日、佐川急便さんに再配達の手配していないのにも関わらず、届けてくれましたけれども、え??ってなりましたよね…玄関の灯りとかで僕が在宅していること、気づいたのかなぁ…どこかで見張っている?? ちょっと恐怖を覚えましたねぇ…一人暮らしの女性の心細さ?みたいなものを体感した気分になりましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、再配達してくれたのはよかったですが…プリンタね! もうエプソンのは買わない…まだ買って3,4回くらいしか印刷していないのにひと月以上印刷しないでいたら目詰まり? よく知りませんけれども、とにかくそんな症状になって、電源も入らないし、ネットで電源の入れ方みたいなの調べてそれを実践しても電源入らないままだし! 壊れた…と判断して粗大ごみ回収に申し込んだよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またキャノンの安いやつ買いましたけれども、僕が初めて自分でプリンタを買った…2007年くらいのやつが一番優秀ってか、壊れなかった気がしますねぇ…最近のプリンタってわざと壊れやすく作っているのか?? と疑いたくなるくらいに壊れやすいような…

まあ、買い替えくらいしか需要が無い今、仕方がないことなのかもしれませんけれども…昔の家電はマジで丈夫だった! という言い伝え(?)がありますけれども、本当にそうですよね! テレビも最近のは壊れやすい、10年もたないみたいなこと言われてますから…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…2ちゃんねる、いや、5ちゃんねる、特定の板だけ落ちてませんか?? 僕の職業…詳細は伏せますが…フフ…に関するスッドレ観たいのに開けない…死にたい…みたいな気分に襲われつつありますけれども、明日からもどうかお元気で頑張りましょう!!(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村