頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブリタニーなんとか……

ラソンの映画でしたけれども、割かし面白かったですね! 2ちゃんの某スレを参考に観てみたんですけれども…自分もニョギングが趣味ですので(!)楽しかったですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これは実話なのか?? 最後の方でリアルブリタニーみたいな人が出てくるんですけれども…前回に観た「ポスタル」もリアル主人公、後半になって登場してきましたし、色々とアレですね、実話の映画化みたいなの流行っているんでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はFXお爺ちゃんにメシ食いに行かね?と誘われているんですけれども、天気も悪いようだし、断ろうかな…急激に寒くなりましたね! そして、今日は衣替えしましたよ! ああ、クソ面倒臭い! 自分は面倒臭いこと大嫌いでして、衣替えとかいう、こういう作業もできれば嫁にやってもらいたいですね…そうだ、衣替えのために結婚しよう!! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

押し入れに服収まりきらないのでこの機会と言ってはナンですが、結構捨てましたよ…それでもまだたくさんありますけれどもね…runningを始めてから色々runningグッズ的なものも揃えてしまい…タイツとかね…買いまくりました! そして、今それらが部屋のspaceを占領している…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうそろそろ、四十路も近いし、断捨離ならぬ終活?していかなければならないのに…もうこれ以上モノは増やさないですよ!! イライラするから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ガーミン先生、安いやつもう一個買っておくかなぁ…なんだか充電がうまくできないのですよ…まだ買って一年経ってないんじゃない!? こういう電子器具は信用ならないですよ、マジで、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のFXお爺ちゃんは職場の同僚というか、パート仲間なんですけれどもね、なんか金銭的には十二分に裕福だのに人との交流が乏しいようで…頻繁にメシとか誘ってきますね! なんだか奢ってくれそうな気配が濃厚ですけれども、レガシーハーフも近々あるし、それに向けての心境作りというか…心構えというか…そういうものを整えていきたいので断ろうかな! 最近、急激に寒くなってあまり外に居たくないというのもありまして…イイ子は早く帰宅しましょうね! じゃないと可愛い小学生とか変態おじさんにレ〇プまではいかなくても、イタズラとかされちゃいますよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんてなことをスパドラを飲みつつ書いていますけれども、そろそろ九時だ! 最近は涼しいのでよく眠れる…夏だったら考えられないことです! しかし、僕は冬より夏の方が好きなんだなぁ…(´∀`) 夏だと幸せな気持ちになりますし(!)、逆に冬だったら鬱ですね…これが冬季鬱というやつでしょうか…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じで明日も祝日だのに仕事だ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村