頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

BOKU!……

正確には「僕」という漫画を読み終えましたけれどもねぇ…初めて手にしたのは2002年くらいかな? 当時、オフ会というのが流行っていて…オフ会って今でもあるんかな? Twitterやら何やらで出会って…リアルの友達みたいになる現象のことですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕は当時、入り浸っていたチャット(笑) の仲間とリアルに会ったんですけれどもねぇ…場所は渋谷で、漫画喫茶にたまたま入って手にしたのがこの漫画でしたけれども、当時も面白いな~(´Д`) と思っていたんですけれども、ここに来て何故だか完読したくなってアレよね、kindleも手に入ったことだし、電子書籍で全巻購入したのよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニワカボクシングファンの僕としましては面白かったですね! はじめのインポ、じゃなかった、一歩もまたマガジン買っていた頃には惰性で(!)読んでいましたけれども…僕が読み始めたのは新型デンプシー? とかが流行っていた頃の時代で、あっ、一応、カエル跳びアッパーの時代のやつも少しは知ってますよ! 初期のやつですよね…何巻か忘れましたが…スイミングスクールの、小学生の頃に通っていたんですが、そのスイミンクラブの迎え・帰りのバスに何故だか子供たちが読める漫画が置いてあって、そこにはじめのインポ一巻とか二巻とかがあったんですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこの記事のタイトルの漫画、の漫画家さんって有名なのかな?? 山本なんとかって人ですけれども…

山本康人だっ! 「山本康人 2ch」とかで検索かけたらスレッドが立っていましたよ!! やっぱり見ている人は見ているんだなぁ……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

といった感慨もひとしおにこのブーログを更新していますけれどもねぇ…今日は映画
は無し、なんだか面倒臭くって…バタ足金魚ってな映画を観ようと思いましたけれども…アマプラでほんの数日前まで無料で観れる感じだったのに今ではカネ取りやがりますよ! 糞ですね、ほんと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕方がないので観るならユーネクストで、かな…高岡早紀さん主演とのことで、若かりし頃の高岡さんが楽しみですねぇ…おそらく超絶美少女なんで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑原作の漫画も読了済みなんですけれども、よく分からなかった…好きな小説家が何かのインタビューで挙げていたから読んでみたけれども…まあ、学生の恋愛ものっていうのかな、「タッチ」も挙げていたんで読んだんですけれども、アレもハハ、三十路を過ぎてから読んでもなぁ…みたいな読後感でしたね…まあ、イイ作品ではあったけれど…

10代の頃に読んだらもっと感動したかもしんないですね! だとしたらもったいない話だぜ…!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じで8.23キロほど走ってきましたけれどもねぇ…すげーゆっくりにね…LSDのみでサブフォーキメる会代表の俺様はもう10キロ以上は走らないぜ!! みたいな…10キロ以上っていうと周回コースだと飽きが来るし、路上、車道とかの脇はね、やっぱり危ない!! 最近、高齢者の糞野郎が起こす事故がよくニュースを通して伝わってくるような感じがありますし…皆様もご注意を!! ってな感じのことをまた安酒を飲みながら思いましたよねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

僕 BOKU1 (SMART COMICS)

僕 BOKU1 (SMART COMICS)

Amazon

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村