頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オーシャンラッキー!

↑時代はオーシャンラッキーなのか…どうかは定かではありませんが、取り合えずそれを炭酸水で割りつつ、これを書いている次第であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

相変わらず寒いですねぇ…ニョギングへ行くその心持が挫けそうになる瞬間が毎度のように訪れますけれども…弱者男性ランナーは頑張って行こうぜぃ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

訳もなく友人らにLINEしてもうた…これ、PCから書いてますからね! PC版のLINEってあるじゃん?? あれで片っ端からもう送信…フフ…迷惑極まりないですね! 返してくれる分からないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり酔っていると駄目ですねぇ…奇矯な行動に出てしまう…フフ…まあ、それが僕の長所でもあるか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなノリで本日も映画観ましたけれども…秘密の森、なんとかっていうやつ…フランス映画らしいんですけれども、合わなかったですねぇ…フランス映画とかいうと真っ先にゴダールさんが思い浮かびますが、あれもいわゆる”意識高い系”を目指して観ていただけですし…すげー面白い!! と思う作品って無かったような…

あと、漫画家の蛭子さんが勧めていた?かどうかは分かりませんけれども、「ウィークエンド」っていう映画、勧めていたから観ましたけれども意味不明だったような…まあ、いいか…ああ、蛭子さんこういうの好きなんだ!! っていう、それだけ把握できただけでももう万々歳だよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで弱者男性ランナーの僕は30日頃まで働きますけれどもね…フフ…大晦日も働いてもよかったんですけれども(!)日曜日だからねぇ…強制休日という感じになってもうた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

晦日暇なんですけれどもねぇ…ゴジラでも観に行くか! 来年にはこのゴジラもモノクロで上映される? みたいな話を風俗好きな60代男性、職場の同僚から聴きましたとも…あっ、風俗好きっていうのは過去の話ですよ! 60代じゃもうチンポ役に立たんでしょ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今までは焼酎を飲みながらこれを書いたり、オ〇ニーしたりしていたんですけれども、やっぱしウイスキーってその馬力というのか、アルコールの度数が違うのだったりで、結構酔いますな! という感じで明日もお仕事だのでこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村