頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨ジョグ……

午後か夕方には雨が強くなる、との予報をヤフー天気にて得たので珍しく日中ランしてしまった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋の中が寒い…まだ四月は油断ならないですねぇ…冬物とかまだ仕舞っていないというか、衣替えもまだ済んではいないのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ランすると決まって飲みたくなると言うことで日中から飲んでしまった…これがアル中ってやつか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで飲みながら新聞への投稿を練ったり(!)←まあ当選、じゃないや、採用されると図書カードもらえるからね、それがウリのアレだと思いますけれども(!)、まあ、それ目当てで投稿している部分が僕にはあるよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つっても実際もらっても最近は使っていないのだなぁ…読書ペースが落ちているというか! これもそれもTwitterの影響だろうか…いや、自分はアレはROM専、2ちゃんねるで言うアレやね、という感じの態勢を取っているからして決して自分から、自ら投稿してやろうみたいな意志はないんですけれども、そういえば、最近は暇すぎるからしTwitterのアイコンの画像あるじゃない? あれを自主製作…ええ、ペイントで作ったりして…ほんま暇やね…我ながら…僕は関東人ですけれども何故だか関西人のような口の利き方で言って、まあ、それでアレですね、今日は雨だっ!! ってなわけで雨が酷くなる前に雨ジョグですよ…フフ…↑冒頭に戻りますね!?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

端麗生も飲み終わりましたし、あとはカップ焼きそばでも食って夕方まで昼寝しようかな…昼寝! 夕方まで…というのはなんかアレですね、おかしな感じがしないでもないですけれどもまあ、大目に見てほしいですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで雨だと基本、暇ですねぇ…こんなことしているバヤイじゃなくて、映画の一本でも観れば大分充実した休日が送れるんじゃないかと思ったり、ラジバンダリ…っていうお笑いコンビいたよね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

浅野いにおさんの例の作品の映画化したヤツ、最寄りのイオンシネマでもう一日に二回しか放映されないんだけど!? あんまり人入っていないんだろうか…

みたいな心配事はそんなにしていないんですけれども(!)まあ、気が向いたら行くかなぁ…ドッグメン、結局観れなかったので…たまには映画館にでも足を運ぼうという所存……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村