頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

退屈すぎる世界……

早く終わってほしいですね、特にこのJapanという国は…(´・ω・`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暇すぎて脳が溶けそうになったので仕方なく外出…少し離れたところにあるビレバンに行こうと駅のホームで座って待っていたら、隣に二人組の外国人が居て、その片方が僕の履いている靴をジッと見ている…あっ、同じだっ! 僕もその事に気づいていましたが、彼が僕に目配せをし、ニヤっと笑ってきたんですけれども、東南アジアだかなんだか、バングラディッシュ系? とにかく”黒い顔した人たち”だったので僕は即座に怖い! と感じてしまい、笑みを返せませんでした…スミマセン…でも、レ〇プされたら困るし…(;´Д`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、彼らは優しいですよね! 優しいというか、人懐っこいというか…ベトナムだかタイだかよく分かりませんけれども、とにかくそういった東南アジア系? の人に自販機で僕が偶然お釣り取り忘れたことがあったんですけれども、背後に歩いていた外国人の彼がそれに気づいてお釣り、取ってくれて渡してくれたこともありましたし…優しいなぁ…と思いましたとも…日本人も昔は優しかったんですけれども、今は氷のように冷たいですよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても、↑のバングラディッシュ? っていう単語、よく思い浮かびましたね! 僕! すげー! と自画自賛しつつコレを書いているんですけれども、バングラディッシュといったらやっぱり何と言っても僕が好んで着ている”UNIQLO”の服を作っている人たち、という印象ですねぇ…チャイニーズだけじゃないんだぜ!? UNIQLOは…まあ、そういう、何と言うのかな、発展途上国系の人たちをこき使って(!)商品量産しているのがUNIQLOという企業なのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでようやく暖かくなってきましたね! 気持ちのよいランができましたとも…相変わらず退屈な糞世界に生きている僕らですけれども(!)、ランしている時だけは気持ちよいですなぁ…ええ…6キロほど走りましたかね…もうこれ以上走らねえから!! ってなもんですねぇ…距離よりも時間で計っているきらいが僕にはありますなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

脳がとろけそうになるほど暇なSundayですけれども、映画観る気にはならなかった…エロ動画なら大丈夫なんですけれども(!)映画は気合が要るよね…(!)元々、映画観ない人でして、10代の頃から観なかったからなぁ…でもスパイダーマンは一度は履修したいですね(!)当時、高2くらいで、同じクラスの友人がVHSにダビングした奴を貸してくれたんですけれども、僕はそれを観ないまま、借りパクしてしまい…(!)あのVHSどこへいったのか…多分もう僕のママが処分してくれていることでしょう…スマン、あの頃の友人…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレででもパーフェクトデイズだけはどうしても観たいんですよね! 主人公、僕と同じ職業だと聞くし…トイレ清掃員ですねぇ…これだけは観たい! と思うのでイオンシネマで放映してくれないものか…役所広司さんも何か賞獲ったくさいし、これは放映してくれてもいいでしょう?? 客も大勢入ると思うんですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでU-NEXT止めようかな…(!)と思案中なんですねぇ…やっぱり高いから…そんなに観ないしねぇ…エロ動画なら進んで観ますけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ザノンフィクションの婚活の回で出てきた29歳男子がネットフリックス? 契約しているくさい話が出てきたんで僕もそっちに移ろうかなぁ…と思案中なんですねぇ…ネトフリは少なくともU-NEXTよりかは安いでしょ!?

でも、同じU-NEXT仲間の職場のおじさんに聞いた話なんですけれども、週刊現代とかSPAとか無料で観れるくさくて、それは僕は知らんかった! SPAとか紙媒体でたまーに買っていましたからねぇ…いやぁ、懐かしいですよ!

というわけで、またもやU-NEXT止めるか否か考え中なんですねぇ…もう10時だ…休日は昼頃まで寝てるとあっちゅう間に過ぎていきますなぁ…

さようなら…(´;ω;`)ウッ…

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村