頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ひたすらwalk……

workだっけ? スペル忘れました…社畜死ね!!

ウォーキングもちょっと負荷をかけて歩くと良いみたいね…筋肉的に…ちょっと早歩きをしてみたり、坂道を登ったり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、まだ路面が凍結しているので注意に注意を重ねて歩くしかないのですけれどもね…唐突に前から自転車が走ってきたりするからビビリますねぇ…日本も昔はこんな自転車乗り居なかったんですけれどもね…相手が近くに居たら速度を落とすとかね…そういった”思いやり”があったのですけれども、もう思いやりなど昭和の時代に置き忘れてきたようですね…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑つっても僕は昭和の時代を知らないのですが…(^Д^)ギャハ 昭和歌謡などを聴きながら知らない昭和の時代に思いを馳せたりしています…(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでコロナ関係なく悲惨な時代が続いていますが(!)令和以降もまたもっと悲惨な時代が続いていくのでしょうね…お先真っ暗だ…どうでもいいですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑だって俺、その時生きてねーし、この世に居ないし?? みたいな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日もお掃除の仕事…って仕事のことなんか書くかボケっ! なんの発展性もない話題をつらつらと書き続けるほど僕は馬鹿でもチョンでもないのだ…なんて…

つっても別に他に書くことなどないのですが…相変わらず物欲というか、なんか、メルカリで物買うことでストレス発散している? 自分を感じる今日この頃なんですけれどもね…

ポケモンのベストオブベストってアルバム、お気に入り登録していたんですけれども、誰かに買われてもうた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今時、CDなんて買わないか…とタカをくくっていたのにこれだ…サポティファイ? 何かそのようなスペルのアプリあるじゃん、あれでポケモンのベスト曲流すような番組…番組? まあ、いいや、そんなの無いかなぁ…? と思っているんですけれどもね…。

↑まあ、中川翔子じゃあるまいし(!)、そこまでポケモン好きくはないんですけれどもね…ただまあ、懐かしい、郷愁ブームが到来している僕にとっては初期のポケモンの主題歌が聴きたいのだっ! 最近のポケモンはマジで何も知らない…デザインも何か気持ち悪いの多くない? と思いますしね…ピカチュウみたいなキュートなキャラが居ないよ!? 最近のポケモンには…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでダラダラと今日も書き綴ってしまった…ブログを書き始めて幾星霜…大分、こなれてきましたね(?)。次回以降もこんな感じで行くと思います…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村