頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アレクサおじさん……

家ついていって~のアレクサおじさんは良かったですねぇ…最近この番組観るのサボってて…というのはコロナ禍になって以来、全体的に内容が微妙になってきたからである…まあ、それはいいとして…アレクサおじさんは久々のヒット! やっぱり家族物より独身おじさん撮る方が僕的には面白いと言うか…それは自分の将来像をそこに見ているからか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けものフレンド? とかいうアニメの声優さんが出ていましたけれども、ヤラセじゃねぇの~?って感じですね…こういった有名人などが出てくるとどうしても…まあ←の声優、有名かどうかは知らないんですけれどもね…

あっ、今日ジョギング中に聴いたアニソン番組でたまたまけもフレのEDかかりましたよ! 何言っているのかよく分かりませんでしたが、とにかくノリが良くてイイ曲でした…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、まだ寒い…が、手袋していると走っている中途で暑くなってくるという不条理…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

軍手で走ればよかったか…軍手じゃちょっと心もとない感じがし、冬用の手袋つけて走ってもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日曜晴れますかねぇ?? 月マラ(月例マラソン)なんですが…起きた瞬間、外見て雨降っていたら諦めよう…雨天決行とか言われても僕は行かないっ! 風邪引いたら嫌ですからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村