頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

人生(゚⊿゚)ツマンネ……

↑そんなモードがここ最近、僕の中で続いていますが、しょうがない…昨日は成人式でしたね…とある街中まで出かけてきましたけれども、普通に人歩いていますし、誰も自粛しようなぞとは思ってはいない様子でしたので、安心しました(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか警報というか、なんというのか、不要不急の外出は控えましょう!みたいなサイレン鳴っていましたけれども、人々は完全無視を決め込んでいるように思いました…よかったです(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

UNIQLOヒートテックをまた購入…西友のクルーネックのやつはなんだか首元が苦しい気がするのでね…やっぱりヒートテックは元祖・UNIQLOさんのが一番ですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリ定額払いキャンペーンみたいなのやってて、定額払い申し込んだんですけれども、取り立てて欲しいものがないというか…けれども、申し込んだ手前、何かしら買いますかねぇ…これも経済を動かしている一因に繋がるのだから、つまりは世の中に貢献しているという事ですよ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自粛自粛でさらにお店とかは経営厳しそうですからねぇ…そういや、ウーバーイーツの宣伝はがきみたいなの届いたんですけれども、初回は2000円オフになるんだそうな…やってみましょうかね…出前館ってやつは三回くらい利用したんですけれども、あの人たちもつまりウーバーの人みたいなものなんですかね?? 若者が多かったような…金の無いのはいつだって若い世代ですねぇ…って僕も無いんですけれどもね…(^ー^* )フフ♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

成人式がらみではもう2000年生まれの人が二十歳になるんですってね! 時間の流れの早さ的なものに驚いていますよ、ええ……最近、松田聖子さんの曲を聴いているのですが(!)、ああ、聴くようになった経緯はエレカシの宮本がテレビで赤いスイートピーを歌っていて、イイ曲だなぁ、と思って、原曲がどんな感じなのか知りたいっ!と思って聴き始めたんですねぇ…

↑最近はこういった昔のアーティストやらアイドルやら、すぐにベスト盤が見つかるからイイ時代ですねっ! 聖子さんのも、赤い何とかも良かったけれども、蒼い? 青い?サンゴ礁とかいうやつもイイですな!

↑まあ、それはともかく…ちょうど聖子さんがご活躍されている頃、僕は母親の産道からバビューン!って出てきたんじゃないかな…などと思ったわけでありまして…輝いていましたよね…八十年代は…よく知らないけれど…令和とかいう糞みたいな時代を生きる僕にとっては八十年代は素晴らしいですよね…!

よく知りませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな暗い時代に生きる僕らですが、めげずに頑張っていきまっしょい!! ということを言いたいんですな…未来は無いけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリどうするかな…もうこれ以上、部屋にゴミ(モノ)を増やすわけにもいかないし…ゴミの中に埋もれて寝ていますからねぇ…ええ…。

↑ああ、でも別にテレビで特集されるような、部屋の中にコンビニで買った弁当ガラとか、ああいう、食べ物系のゴミは皆無ですからねっ! 食べ物系はヤバいですよね…虫が寄ってきますから…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村