頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブラックフライデー!

ということで駿河屋で何か買おうかしら…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

送料900円以上? 1000円以上? お買い上げならタダになるんですけれども、最近は通販手数料だのなんだのよく分からないものを取られるので萎えますね…僕が初めて駿河屋を利用した時はこんなもの取られなかったのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…いずれにしても寒い…もう10℃下回りやがった!! ジョギングどうするかなぁ…身体温まったら良いんですけれども、そこに行きつくまでが萎える…けれども、ウェア買っちまったし、やるか…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

割とウォーキングというか、散歩くらいならしているので特に練習しなくてもハーフマラソンくらいなら走れそうだな…なんて…ハーフくらいしか無理! フルの大会はさすがに…厳しいだろう…まあ、マイペースでなら完走はできそうですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、安アパートだからなのかやたら寒気が入ってくるような気がするぜ! ったく…夏は夏で暑いし…まあ、アパートなんてこんなもの…かといってマンションに住みたいかと言われたら答えは否っ! なんか人が密集しているところが嫌なんですよねぇ…アパートもそうと言われればそうなんですけれども、マンションに比べれば人数少ないしね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドル円大きく下げましたね…けれども、俺的にまた上がるような気がするが?? どうなんでしょうね…変異株なんてもう慣れっこというかアレですね、ニュースでドーン!と出た時には全員ビビリ、売れが先行するんでしょうけれども、少し時間が経てば…ねぇ? どうだろう…? なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村