頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

地震……?

なんかありましたね、結構揺れましたけれども…まあ、いいや(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地震とかあるとやはり東日本なんちゃら(!)を思い出さずにはいられませんな…職場のカワイ子ちゃんは今25歳くらいだから、ひょっとしたら東日本~のことを話してもあんまりピンと来ないかもしれないですねぇ…僕なんかもう成人していましたから、バリバリに覚えているし、あの時からもう10年経ったなんて信じられません…10年って意外と短いんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリから送られてきた段ボールとか…封筒の山が凄いことになっていますね…封筒には大体本が入っているんですけれども、封を開けないままにしていたらこんなことに…メルカリの山がある日突然、地震によって崩れ、就寝中の僕の顔を直撃…そして、お陀仏になる可能性が高いんじゃないかという気がしなくもないような気がしてきました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

優待とかあってもあまり使わないような気がしてきましたよ…いや、ブックオフのは使うけれども、ヴィレバンのやつとかね…だって2000円以上買わないと使えないんですよ!? 買うもんあるか?? あの店に??(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これ以上、書籍は増やしませんよ! ったく…友人がユーネクストに入っているみたいですけれども、僕は完全にDアニメ派ですからね!! なんて…でも、ユ~の方にはAVとかもあるみたいなんで、僕的にはそちらの方がいいかもしれないですね…あ~、でも僕ちん、女優物とか観ないから…美咲結衣という女優のアナルものには一時期ハマりましたけれども、それくらいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑彼女も別に顔が可愛いかと言ったらそんなでも無いと思うし…てか、AV女優の中には目がイっちゃってるというのか、メンヘラ? っぽい子が混ざっているような気がしますね…仕事による心労なのか何なのか知りませんけれども…健康にだけは気を付けてハードプレイ頑張ってくださいって感じですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビも家ついていっていいですか? しか観ていないし…NHKの72時間も溜まってきましたね…早く消化しないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は久々にガッツリ洗浄作業して疲れましたね…明日もやるかもしれないし…通勤時間がネックなんですよねぇ…一時間超えるのはもう”おじさん”の僕にはキツイですね…一時間以内を目標にするとやはりマイルドヤンキーにならざるを得ないですよ、ええ…地元で働くということですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村