頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日本は素晴らしい!

メルカリもAmazonもありますしね(!)こんなに便利な世の中になっているというのに、世の中に糞人間が増えているというのはどういうこった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マナー的な意味で、あるいは他者に対する配慮的な意味で、マジで不快な思いをすることが多い昨今…まあ、コロナもあるからしょうがないか、などとも思いますけれどもねぇ…でも、うちのママが「深刻な顔して歩いている人が多い…(*'ω'*)」とか言ったのコロナ前だったしなぁ…コロナ前から日本は終始暗い顔をして歩く、そんな人間ばかりになってしまったのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

目が吊り上がっているような、キ〇ガイみたいなジジイ、ジジイとまではいかないか、おっさんが居るんですけれども、顔覚えちまったぜ! 最悪…不快感が増大しますよねぇ…近所で頻繁にすれ違っているからだなぁ…なぜか僕に気があるのか(?)すげーねめつけてくるんですよね…なぜだ?? 意味不明なコロナキ〇ガイが多い昨今、そりゃこんな狂った世の中、自殺者も多くなりますよね…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、これは僕が感ずるところであって、気にしない人は全然気にしないんでしょうけれどもね…たまたま今日の夕方ごろにやっていたニュースを見てみましたら、なんでも子持ちの看護師さんも陽性者と対するのをひどく怖がっていましたねぇ…家の中でも子供らと距離を取り、マスク! 子供らは母親と遊べなくてつまんない…みたいなこと言っていましたね。これが何年か続いたら彼らの人格が歪みそうで怖いですね…僕的にはコロナよりかそっちのが心配ですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今年も会社とか何社か潰れそうではありますが、会社も人間も雑魚はどんどんくたばってほしいですね…(!) 日本の”人減らし”のスピードは遅いですねぇ…なぜだ?? アメリカとかすげー速く見えるんですけれどもね…でも、彼らは何というか、他人事というかね、そんな感じがしますよね…ニュース映像とか見ていますと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで五月からは僕の加入しているDアニメとかいうサイトで気になる昔のアニメが放映されるぜ! これまでは無駄に月に500円払ってきましたが(!)、ようやくちゃんと観れる作品に出合えたというか…まあ、これも最初だけで飽き性な僕のことですから、一気に観ないとマジで観なくなってしまいますからね…人間、勢いが大事…。

というわけで、不快な人間が多くてイライラしていましたけれども…寝たら治りましたね(!)人間、睡眠は大事ですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村