頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

CD焼くなり……

久々にCDを焼いてみましょうかね…パーソナルコンピューターって僕、あんまり信用してないんですよね…突然? 立ち上がらなくなったりしますしね…HDDの不良かな? とか思うんですけれども、普段ろくすっぽバックアップなんて取らない僕ですから、その時点でもう全データ抹消、というのは決定事項なんですよね^ー^

そう、すべてのエロデータが消し飛んだあの瞬間はもう…世界恐慌が舞い降りたかのやうな絶望感が僕を襲うよね…学生の頃、つまりは性欲が一番強かった時期に↑のような事項が起こるともうヤバいよね、とてもじゃないけれども正気でいられない…三日三晩寝込むよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はもう、そこそこに落ち着いてきていますから、「ああ、またかぁ…」みたいな感じで軽く流せそうですけれどもね。

↑って実際起こったらやっぱりマジにショックかもしれませんけれどもね…でも、観返すエロ動画なんてほんの一握りですものね…いっそのこと、すべて消し飛んだ方が清々しい気分になれるのかもしれない…富士山の山頂まで登った時のような達成感…富士山登ったこともないし、今後も登るつもりありませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、外部のメディアに録画、じゃなく、録音しておいた方が得策じゃないかと思ったのだ! まあ、焼いたCDだのDVDだのたくさんありすぎて、整理整頓できていないのですがね…フフ…特にDVDなんか焼いただけで満足しちゃって観ていないもの多数…今後も観ることはないでせう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ポケモンベストオブベスト、DMMにありました!! さすがDMM…エロだけではなく、こういった子供が好みそうなホビー商品まで網羅しているとは…以前、無料会員になった時のIDが残っていたので再度入会し、レンタル申請したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとは中島みゆきのベストアルバムなども頼んでみた…タブレット純のラジオ番組で悪女という曲が流れ、これは!!! と思い、気に入ったので頼んだんですよねぇ…つい最近、去年くらいかな? 発売されたベストアルバムはもうウォークマンにインサートしたんですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は雨が少々降っているので傘差してウォークする気もないので筋トレに切り替えたのでした…筋トレも幸せホルモンってか、セロトニン? カタカナで書かれるような物質出るみたいで、よし! やろう! と思ったんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでポケモンやりたくなってきた!! 曲聴いたら…でも、最近のポケモンって複雑になりすぎてちょっとね…二体VS二体とかあるみたいじゃん、もう戦術とか考えたらワケワカメよ…その点、最近の小学生はこれら最新のポケモンのこと理解しているっぽいし、何より小学生的なあのゲームに対する集中力? あれは出せないよ…おっさんじゃ…

なぜあのようにゲームに心底夢中になれたのか気が知れない…小学生恐るべし…などと書きつつさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村