頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

本は捨てよう……

たった今、宮部みゆき氏の100円で買った本をゴミ箱に突き込みましたが…やはり嫌なものですね、本を「捨てる」というのは…こう…心が張り裂かれるような、そんな痛みを覚えますね…僕が本に愛着を持つ唯一無二の(!)人間だからでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、こうでもしないと否応にも増えていきますからね…フフ…致し方ないのです! 芸人のカズレーザーさんも↑みたいな読書の仕方をやられているようで…オードリーの若林さんもかな? ネットでそのような記事を見かけました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、どうせ100円本ですしね…定価で買ったやつや100円本でも再読したい!的な欲求が生まれたものに関しては残すかもしれないです…けれども、こうやってまた捨てられない本が溜まり「ああ~~~~!!」だの、深夜零時に発狂することは必至…(!)
というわけで、読了したらなるたけ捨てるのが賢明でせう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても冬は皮膚が張り裂けますねぇ…特に指先! バンドエイドをして仕事するの嫌なんですけれども…手の感覚が鈍りますからねぇ…というか、指先が切れるような仕事内容だから必然、切れるのでせう! 毎日パソコンカタカタ系のお仕事ならば切れないかもしれないですねぇ…。

一応、プログラマとかそういった学校を出ているのでアレですけれどもね…まあ、もうああいったサラリーマンはする気はないのですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでニンテンドースイッチ? とかいう機器に興味を持ち始めているのですが…ゲームなんて時間の無駄ですかね?? まあ、もちろんそのような意見も受け入れようと思えば受け入れますがまあ、人生なんて死ぬまでの暇潰しじゃね?? ピンポンっていう漫画の眼鏡かけたキャラクターがそう言っていましたよ…まあ、それも一理あるわな、って読んだ当時は思いましたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

大乱闘スマッシュブラザーズ、アレやりたいんですよねぇ…まあ、僕は初期のしか知りませんがね…以降のはもうゲーム離れしていた時期なんでまったくノータッチなんですがね…初期のは一人でもやり込み?ましたし、当時のトモダチンコたちとも一緒にプレイした思ひでがぽろぽろと溢れてくるんですなぁ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで去年はFXでお小遣い程度の稼ぎも得ましたしね…これを基に買ってしまおうか!ってな腹積もりなんですけれどもねぇ…いかんせん、高い買い物なのでね! 皆様にとっては余裕のよっちゃん的なノリで買えるんでしょうが、僕はやはり躊躇する気持ちが…

PS4も検討したんですけれども、プレステはなんだか難しそうなゲーム多いじゃないですか? 今更、RPGとかまさに時間の無駄! レベル上げ(笑)とかやってられませんしね…というわけで、仮にスイッチ買ってもポケモンは買わない予定! ポケモンらのレベル上げ(笑)とかやってられませんからね…それなら、小説でも一冊読んだ方がイイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、色々検討中な今日この頃なのですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村