頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

血のワダチ……

↑↑「惡の華」の人の新作ですけれども、まぁまぁ面白いですね…伊集院光氏がなんか帯の文を書いていたような気がしますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

面白いですけれども、台詞が極端に少ないのですぐに読めちゃいますね。まあ、いいか…長すぎるよりかは良いですね…デスノートみたいなのだと自分は読めませんから…デスノは結局中途挫折していますからね、僕は…(^Д^)ギャハ

てか、ああいう知能戦? みたいなのに面白さを見出せないのでありました…知能戦だとかそういうゆとり世代に受けるようなアレよりも自分はこう…人情に訴えかけるような?? そんな物語を読みたいですなぁ…思わずホロリと涙するような…

ちなみに↑のタイトルの漫画には一切人情など出てきません! 非情な、頭おかしい母親が登場しますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は6・2キロラン! 昨日サボったんでね…てか、毎日走るとか無謀なことは止めましょう…疲れたままお仕事に臨むことになりますからねぇ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

台風が近づいているとかで走れなくなる日々が続きそう…だので明日も走ろうかな…どうせ休みだし…休みの日は平坦なコースを長く走りたいですねぇ…フフ…

なんかジョギング日記みたいな様相を呈してきている当ブログですけれども、読んでいるのは俺自身だけだのでイイよね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村