頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇だが……

会社行きたくないのは相変わらずですねぇ…あ~、面倒臭いですね、もう…いっそのことこのまま辞めちゃうか!? みたいな気持ちも無きにしも非ずですけれども、収入面でアレなので惰性で続けるしか方策はなく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんというかこう、スッキリ治る感じがしないのですなぁ…Twitterとか見てみましても咳とか出続ける人が結構いるような…

そんなわけで解除日なんですけれども、このまま出勤するのか!? 保健所とかもう数が多すぎて把握しきれないってかもう、把握するのを諦めているフシがあるような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで匿名大喜利とかやって暇をつぶしているのですが…アニメとか観る趣味とかあれば暇潰しにも事欠かないんでしょうけれども、自分はそういった映像作品観ないし、観てもあまり集中できないし…エロ動画くらいですね、集中して観れるのは…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでボーっと外見たり、天井見上げたりして暇をつぶさなくてはならない…辛いですけれども、会社へ行くことよかマシ!!! って感じですなぁ…

とはいえ、解除されたので出勤しないと…たりぃ…うわぁ、コロナ野郎! しばらく出勤するな!! 的な反応があれば嬉しいんですけれども、陽性報告した時も「え、今日から10日間?」みたいな反応され、違いますよ、症状出た時から10日間ですよ、って僕が修正しましたからね!?

その反応から、ああ、やっぱり、人手が少なくて現場は大変なんだろうな、みたいなことが推察されたので行くしかないぢゃないですか!!

みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでまあ…支援物資も届きましたしね!? もう諦めロンって感じだったんですけれども、例のアンケートが効いたのかきちんと届きましたよ!? 友人は電話しなきゃもらえないみたいな感じでしたけれども、僕の時はもう感染者爆発してて、いちいち電話なんて受けてらんね~といった保健所側の本音みたいなものが出て、アンケートに鞍替えしたっぽいですねぇ…

なわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村