頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エプソンのプリンタ…?

昨日、Amazonにて返品処理をしようとして受付ID? なるものを印刷しようかしらと思ったらプリンタが動かん…

ソフバンエアーからソフバン光に戻したせいかも知らんが、ルーターの設定? を変えたんじゃないのか、変えたんならプリンタの設定も最初からやらないと駄目だよ、みたいな文言が出てきてその通りにしたんですけれども、とにかく面倒臭い…

おまけにWindowsのupdateまであったし…したんですけれども、したらしたでPC立ち上がらないでやんの! なんかupdateのたびにPCが重くなっていっているような気がするんですけれども…

ドスパラで四年前くらいに購入したPCなんですがねぇ…やっぱりBTOなんて壊れやすいのか? けれども、2010年くらいに購入したソフマップハンバーガーパソコン? あれは8年間もちましたからね…ドスパラの店員にも八年もったら充分には元は取れたでしょう、とか言われたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから、このPCも最低でも七年? くらいはもってほしいよね…今の段階で大分重いが…エロ動画の入れすぎですかねぇ?? そういや、二年か三年くらい前に増設したHDD、そちらにエロを移せばいいのか!? けれども、それもまた面倒だなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

世の中にはSSD? なるものが普及しているくさく、それとHDDの場合とPC立ち上げた時の早さ、みたいなのを競っている動画を見たことがあるんですけれども、確かにSSDとかいうの早い! 素晴らしい、目を見張る速さだったんですよねぇ…

次はぜひとも一から自作したいぜ! とか思う俺はその時のためにわざわざ風俗にも行かずに(!)シコシコ貯金してるんだよねぇ…

↑みたいなのはまあ、嘘なんですけれどもね…(!)貯金とか目標立ててしたことないし、困ったもんだに…ああ、でも子供の頃はスーファミのソフトがどうしても欲しくて貯金したっけな…

↑そんな気持ち、もう大人になったら持ち合わせていないよね…僕は汚物入れの生理用品のように汚れた大人になったしまった…(´・ω・`)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

BKB? バイク川崎? みたいな人がこの前の家ついていって~のスペシャルに出ていたけれども、彼、40代には見えないよ! 普通に30くらいの若者だと思っていたのに…まさかの年上だった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日もNHKドキュメント72時間の歴代トップテン? みたいのやってたじゃん、観るものが多くて大変…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は卓上ランプとか届いたよね…まあ、これで仮に上のシーリングライトがぶっ壊れても最悪? 暗闇の中で過ごさなくてもいいってわけ…

明日からまた三連荘だ! 糞面倒臭いし、もう労働辞めたい…株でどうにかこうにか定期的に収入が入るみたいなね、そういう生活に憧れるな~みたいな…

さようなら…

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村