頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

山下達郎さんの……

radioでも聴きながらスクワットなどをしている日曜の午後…ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、洋楽とかほとんど知らないと言うか、分からないんですけれどもねぇ…なんとなく聴いてはいますねぇ…他にはタブ純の、こちらは昭和歌謡を流す番組ですけれども、こちらは約二時間あるのでrunningの際に聴いたりしていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんなことはどうでもよいっ!! って感じなんですけれども、他に書くべき事柄もなく…そういや、昨日は腐りかけの豚肉をラーメンにぶっ混んで使ったんですけれども、今朝になって腹壊すか!? と思ったんですけれども、今の所下痢とかの症状は無いですねぇ…ちゃんと火を通したのがよかったのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

豚肉の匂い、火を通しても消えなかったんですねぇ…ええ…臭いまま食べましとも…マジ、苦痛の食事タイムでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきキッチンの方に行ってみたら、腐りかけの豚肉の匂いがするんですよ! どこかに豚肉の破片でも落として、そのまんまなのかな?? みたいな想像が頭ン中を駆け巡りましたけれども、どこを探してもその破片を見つけらんなくて…死にたい…この臭いのまま、このアパートメントに住み続けなければならないのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

豚肉とかって消費期限までまだ余裕があるのにも関わらず、臭くなりませんか?? 買ったその日に食べるのがベストかもしれませんねぇ…あるいは僕の冷蔵庫がきちんと機能してないとか…

一人暮らし始めて二台、冷蔵庫壊してますからねぇ…フフ…どちらも霜取りの最中に…もっとイイ冷蔵庫は自動で霜取りしてくれるみたいなんですけれども、僕はハハ、ハイアールの安い奴をチョイスし続ければいますからねぇ…今のもハイアール!

けれども、霜取りの際、極力注意しながらやっていますからね…だから壊れない…あっ、とか手元が狂ってプシュー…空気抜ける…お陀仏…みたいな流れにはならないのだ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで昨日は掃除機をAmazonにてポチっとな、したよね…(!)東芝の、それこそ昭和型の…掃除機をかれこれ13年くらい使っていたんですけれども、さすがに最近はモーター音が…というより、スイッチを入れてもすぐに切れるし…ああ、こりゃダメだってなって昨夜、ネットで注文したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中国製? ので6000円くらいの奴ですけれども、なんだかAmazonのコメント欄が良い評価ばかりなので…それに騙されて(笑)買ってみましたかね…もう何でもかんでも中国製でいいかな! みたいな気分になってきていますねぇ…最近は…

さようなら…

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村