頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

路面凍結……

↑の恐れとか言われていましたけれども、僕はそんなことより、このアパートメントに越してきて以来、初めて水道管凍結という事態に見舞われましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、水だけは出ているから、凍結ではないか?? お湯が出ないんですよねぇ…Twitterに検索かけてみても似たような症状の人がちらほら…管理会社に思わず電話してしまいましたけれども、「毎年この時期は…こうなんですよねぇ(笑)」みたいな感じでもう自然解凍を待つしかない感じ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一応、タオルで給湯器の管? をぬるま湯に濡らして巻いてみましたけれども…それの効果か知りませんけれども、午後の二時くらいになってようやくお湯出たがな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

よかった…最悪、今日は銭湯かも?? という思いが浮かんでいましたからね…フフ…近くにあるのにここに越してきて以来、一度も訪れていないんですよねぇ…昭和的雰囲気を醸した銭湯ですので、一度くらい行ってみてもいいかもですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それと確定申告! 終わらせましたよね、ええ…e-taxのウェブ版? が全然繋がらなくて、四苦八苦していたのにどうやらそれでは”申告”は行えないらしく…どうやら、僕違うページを見ていてええ、面倒臭いから説明はしませんけれども(!)自己解決しましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ふるさと納税の申告だけならすぐ済むから便利ですね! これは! できるならxmlファイルをそのまま読み上げてアレすればよかったんでしょうけれども、このファイル、申請してからダウンロードできるまでに少しばかり時間がかかるようだし、それを待つのも面倒だし…というので今日は休日ってことでやってしまいましたとも…こういった面倒な作業は早めに終わらせたいですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それとFXの稼ぎが?? 少しばかりはあるが、20万以下だので申告しない! という選択肢をしてみましたとも…果たして吉と出るか凶と出るか…

税務署の職員が我がアパートメントに来たらだうしよう…と今からガクブル状態ですけれども、選んだ道なのだから仕方がないっ!(!) という感じなのですねぇ…

でも、たかが数万円くらいで来る?? みたいな?? すげー脱税している事件とかたまにテレビで報道されますけれどもねぇ…ええ、桁が違いますよ、彼らは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言うアレで夜になるとまた凍結の恐れとか出てきそうでアレですが…今宵は早めに入浴した方がいいのかな…?

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村