頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

勝田マラ!!

↑面倒臭かったけれども、行ってきましたよ…そうして、四時間半ほどかかり、完走したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…少々、のろのろ走りすぎましたかねぇ…心拍全然上がらない! finish時には130bpm? くらいしかありませんでした…ので、辛かったのは何と言ってもやはり脚でして、またもや右ひざ負傷…死にたい…帰りはびっこ引きながら帰って来たのでありました…これがランナー膝? よく分かりませんが…ともかくしばらくびっこ引きながら仕事するのが辛すぎますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうフルマラに出場するのは止めよう…失うものが多すぎる… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

達成感とか特に無いよ! ってことを声を大にして強調したいですねぇ…ただただ早く走り終えたいという…30キロ過ぎた時点でそう思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最後の五キロとか永遠に辿り着かないんじゃないかと思いましたとも…練習時は五キロくらいヨユーなんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっと日頃から足に負荷? がかかるような練習をしないと駄目か…周回コースとして走っているところはやや下り坂というか、緩い坂というか、そんな塩梅ですので特に足に負荷がかかっているとは思えず、やはりアレですね、鞭打つ感じで坂道ダッシュとかね! しないといけないのかもしれませんけれども、そこまでマラソンに熱入れているわけではないので…フフ…そういうのはガチの人だけにしてくださいっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ハフマラは日常の気分転換に出場してもいいですけれども、フルマラはもう当分いいや……ってな心境ですねぇ…にしても疲れましたねぇ…声もなんだか枯れているし…体重も2~3キロ落ちている気がする!

早めの栄養摂取が必要っぽいですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村