頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

フルマラソンでのダメージが……

ランニングニー? ランナー膝という形で表れている俺様ではありますけれども(!)、今日も今日とて6キロほど走ってきましたしねぇ…いえ、実際はもっと距離を伸ばしたかったのですけれども、脚に違和感抱えたまま走るのも嫌じゃん? ランナー膝ももっと酷くなるかもしれないし…と思った俺様は6キロで渋々runningを終えたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、勝田マラソンの弊害は大きいですな! フルマラはもう年に一度で充分ですねぇ…三月にハフマラを走るんですけれども、それまでに治ればいいな! という感じですねぇ…ぶっちゃけもう練習ほとんどしないでぶっつけ本番で臨もうかな…ハフマラまでの歳月をすべて休養に費やす感じで…いえ、実際にはもっと練習したいのですが…この違和感が取れるまでは…ゆっくり目のジョグ、それも短距離で! を繰り返すしか無さそうですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、酔いつつこれを書いていますけれども…バーリアルグラン! がもう品切れ、じゃなかった、在庫切れみたいなので注文しないと…イオンさんが届けてくれますねぇ…自分は24缶入りのそれをインターネッツで注文することを信条にしており(!)、店頭で買うことはないですねぇ…6缶入り? そんなのすぐに飲み干しちゃうじゃん! という感じで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ランナーズニー? を抱えたままでの仕事は辛かったですねぇ…ええ、五連勤してきましたけれどもまあ、普通の、一般的なリーマン? なら普通の事かと存じますので、そこまで大袈裟にね、大変だった!!( ノД`)シクシク… とは言えないんですけれどもまあ、僕のは肉体労働なのでね、といっても、別に土木業やらとび職? みたいなガチの奴じゃなくて、単なる便所掃除ですけれどもねぇ…けれどもまあ、立ったり座ったり、じゃなかった、しゃがんだりの動作で膝がピキっと痛くなるのは辛かったなぁ…

と過去を回想しつつ思うんですけれども、今日は五連勤終えてオ〇ニーも済ました後、あまりにも暇だったので映画を観たよね…エイリアン3!

これ、初見ですねぇ…金曜ロードショーか何かで観たのは”2”だったんですねぇ…3はどうしても評判が悪い? のかどうだか定かではありませんが、ともかく観る機会がなかった…

で、観たんですけれども、割と…まあ…そこまで悪くは無かったかな、と…個人的には今作のリプリーが一番好み! ですねぇ…坊主のリプリー美しい…と思いましたとも…(*'ω'*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで監督はデビットフィンチャー? 映画に疎い俺様でも名前くらいは知ってますよ! ってんで、監督した作品の羅列をWikipediaにて参照したんですけれども…ファイトクラブ! これは観た覚えがあるんですけれども、何も覚えていない…でも確かアレよね、エドウィンの俳優出ていましたよね?? ブラピ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソーシャルネットワークも割と面白かった覚えがあるんですけれども…う~ん、そんなには覚えていない…ので、いつしかサブスクにて再視聴する可能性もあるやもしれず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日からまたヴァイト(バイト)ですよ! ってなもんですねぇ…若い頃は、というか、三十代前半くらいまでは将来は…ハハ、正社員にならないと! 続けないと! 的なこと思っていましたけれども、今はもう仕事があるだけでありがたいというかね…日々、感謝! の精神で生きていますとも…それからもう、僕はアレですね、長い通勤電車を乗って都内に通ったりとかそういうのはもうよそうかと…思うんですねぇ…40代に入ってからじゃ、もう、本格的に爺ですからね…フフ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村