頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナさん来訪……

昨夜、38.4度まで熱が上がり! これやもしや…? と思って今日クリニックに行ってきたらコロナさんでした…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

花粉症による微熱? かとも思ったんですけれどもねぇ…この時期、花粉症の僕ちんは微熱出ること多いから…まさかコロナとは…二回目! ですよ…何というか、情けない気持ち(!)でいっぱい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場に連絡したら五日間待機とのこと…死にたい…今回は有休使わせてもらえないですよ! 前回ので全部使いましたからね…ちなみにわが社には有給申請用紙というものはなく(!)、パートさんは基本、有休使えませんね! これがBLACK企業というやつですかね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

よっぽどのこと…つまりコロナに罹ったり、そういうことなら使わしてもらえるんですねぇ…けれどもまあ、僕は今の会社に感謝…とまではいかなくても気に入っているところがあり、こんなに近場でフルタイム?7.5時間くらいか…を働かせてくれる職場って無いですからね! 日常清掃なんて基本、3~4時間だから…そんなんじゃ一月大した稼ぎにはならないでしょ!? だからこその感謝、なんですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今また熱計ったら38度って出てやがる! 死にたい…クリニックで看護師さんに計ってもらった時は36.8度だったのに…夜は基本、熱が上がるものなんだろうか?? みたいなことを考えつつまあ、療養に努めますか…マラソンDNSですねぇ…病み上がりで完走できるとも限らないから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村