頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春分の日……

だというのに激烈に寒いんですがねぇ…なんとかならないんでしょうか、これは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

強風の中、ランしてきましたけれども…そういえば、少し前に初めてAmazonの置き配がね、盗まれたんですよ! 置き配完了しました~♪的なメールが来て、で、実際に商品が置かれている様を写真にて送ってくるじゃないですか? あいつら…

↑あいつら…というのはアマゾンの工作員…じゃないや、配達員ですけれども、帰宅早々、扉の前を確認してみたら無いでやんの! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、思い返してみるにその日もすげー強風でして…もしかしたら飛ばされたのかもしれないなぁ…とたった今、思い返してみるんですけれども、どうだろう…中には邪な考えの奴も居るかもしれないですからね! 近所に…他人の置き配を盗む奴が居る、そう考えただけでも気持ち悪いですよねぇ…ええ、下着泥棒された女性のような気分ですよ、ええ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕は下着に興奮する性癖はないので下着ドロはするつもりないですけれども(!)まあ、ともかくね…僕の注文したカーペット! 割と楽しみにしていたのに…死にたい…気分でアマゾンのカスタマーセンター的なところにアクセスし、チャットにてアレコレやり取りしましたよね…すると全額返金という対応になりましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう金輪際、Amazonは利用しない! みたいな誓約を立てたわけでは決してないんですけれども、今しばらくはアマゾンの利用、控えようかな~みたいな気持ちにもなるじゃないですか!? 盗難に遭ったんだから…

ので、楽天にて再度軽量のね、オールシーズンのカーペットを注文しましたけれどもねぇ…カーペットも何やら、ビールやらコーヒーやら男の体液的なものを零しまくって汚いんですよ! で、こんなもん使い捨てや!! とか思って3年くらい使ったソレを捨てて、今回注文したんですけれどもねぇ…いやぁ、楽しみじゃないですか!? こういう生活必需品的なものが刷新されるというのは…テンション上がりますね!?(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

意識高い系休日を過ごそうと今日は映画を観ましたよね…エスターファーストキル! そんなに期待していなかったんですけれどもまあ、割と楽しめたかな…主演のあの子、前回エスター演じたあの子と同一人物じゃん! ってなところに割と驚いたというか…ええ、エスター本編はもう…2007年くらいだっけか? 結構な歳月経っていると思うんですがねぇ…ええ、まあ、綺麗な顔立ちの子でして、実際にそれなりな美人さんになってて、主演演じていらっしゃいましたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでたまの休日くらいイオンシネマで意識高い系休日を過ごしたいのだけれども…観たい映画がそんなに無いなぁ…ってのがネックですねぇ…まあ、ドッグマン? ってのがちょっと気になっているくらいかなぁ…

というわけで、明日もパーフェクトデイズよろしく、トイレ清掃員な日々が再開しますねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

エスター ファースト・キル [Blu-ray]

エスター ファースト・キル [Blu-ray]

Amazon

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村