頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇すぎて……

脳がとろけそうになるのを止められない・止められない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、映画観るほどの体力は無いのでナデシコ一話だけ消化しましたけれども…あのやたら威勢のいいキャラ死んじゃったのか…? もう出てこない…人が一人死んだっていうのに他のキャラ、異様に冷静だし、どこかオカシイんじゃないのか!? このアニメは! 人一人死んでるんだぞ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな字面上ではやや怒っている感じに見えなくもないですが、実際には全く怒ってなどいませんねぇ…アニメのキャラだし…(´∀`) 僕の実生活には何の影響もございません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

九条の大罪の新刊買おうと外に出ようかしら? と思いましたけれども、もう徒歩圏内に本屋って無いんですよね…電車を乗り継いでいかないと本屋に辿り着けない…こんな世の中に誰がした!? って感じですよね…ほんと昭和に戻ってほしい今日この頃です… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昭和歌謡とか割と好きなんですよね…フフ…歌詞がイイですよね! 現代の糞曲と比べてどこか風情があるというか…現代の糞曲と書きましたけれども、今現在どんなアーチストが流行っているとか、全然知らないですねぇ…ええ、すみません、imageのみで書きました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前の職場のおじさんに教えてもらったタブレット純の何とか、というラジオ番組を聴きながらrunningすることもございますし、ええ、いいですねぇ…昭和歌謡は心の栄養ですよね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暇すぎて録り溜めたテレビ番組を消化しようともしましたねぇ…ザ・ノンフィクションの婚活のヤツ観始めましたけれども、あまり興味が持てない…マザコンの29歳の男が出てきた時点でアウトでしたねぇ…マミーと一緒にネットフリックスを観るとか…(;´Д`)…でも、俺もたまーにマミーと楽天リンクで通話してますし、似た者同士か?? みたいな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早くに母親を亡くした女性とかも出てきましたけれども、大変ですねぇ…僕はこう…実家に居た時にはマジで母親に"おんぶにだっこ"という状態でして、米を研いだこともなければ、包丁握ったこともなかったよね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、ひょっとして僕って割と恵まれた家庭環境だったのかもしれないな…などと彼女の不遇を観ながら思った次第ではありますけれども、この回、全部観切れるかは神のみぞ知る! 他人の婚活とか割と興味の無い自分に気づきました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、婚活指導のおばちゃんのキャラが立っているから最後まで観れるかな…(!) 多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は8.24キロほど走りました! よく頑張った、俺! という感じですねぇ…自画自賛しつつ、端麗生を手にしつつこれを書いている次第ではありますけれども(!)、明日も仕事だっ!! という感じですねぇ…

一回り年下の、いわゆる"Z世代"の女の子、といっちゃあなんですが…社員様なんで…話しましたけれども、ドラゴンボールは悟空の子供が主人公になったヤツとかしか記憶にない…とか言ってて、それってドラゴンボールGTじゃん! とか思って、僕もGTはよく観ていて、さらにはこれの後に始まったドクタースランプアラレちゃん、リメイクバージョンも結構観ていたよね…

みたいな記憶が最近、まざまざと蘇るのはやはり僕が年を取って来た証左なのかもしれない…

などと思いつつ、さようなら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村