頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

事件の涙……

↑とかいう番組の録画を楽しみにしていたんですけれども、で、実際に観てみたんですけれども、あんまし…というか、特に思うところはありませんでした(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、高橋まつりさんの例のアレですよ! 東電自殺のやつですねぇ…過労死とか過労自殺とか、そういう社会問題系? を扱うNHKの番組を僕は崇拝しているんですけれども(!)、だからこそ、NHKの受診料とか払わなくてはと思うんですけれども(!)、まあ、払ってないよね…四か月に一回くらいかな? 払うの…あんまし払わないでいるとあいつら、非常識な時間帯にやってきてピンポン鳴らすからねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑の番組で思ったのはまつりさんは別に死ぬ必要もなかったんじゃ?? ってことと、彼女のお母さんね! 辛いことがあったのにさらには自身も末期的ながんを患ってしまい…う~ん、不幸な出来事って続くもんだよなぁ…(´・ω・`) とか思って暗い気持ちになったよね…

↑暗い気持ちになったのにも関わらず、僕は今日も今日とてジョギング前にパ〇チラ動画を観てオ〇ニーしましたし、暗い気持ちって何!? って感じですよね…人生の問題は皆、オナニーすることで解決できますねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで6キロほど走ってこれを書いている次第ではありますが、雨の中のジョギングというのも結構イイかもしれないですねぇ…人間少ないですからね…あっ、通行人のことです! 人間が割と嫌いな僕は(!)人間が少ないと普通に走りやすいのでハハッ、シャワーラン? なんて洒落たこと言っちゃいますけれども、これもこれでイイかもしれないですなぁ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バイト先の爺さん、推定75歳の人とこの前一緒に帰りましたけれども、彼は首回りにヘッドフォーンをしていて、それって高いんですか?? と聞いたら、いやぁ、ダイソーで1000円で買ったやつだよ、との返答が来て、ダイソーって100円ショップじゃないの!? って驚いた僕がいたよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

100円ショップだと銘打って商売しているはずが、いつの間にか1000円の商品を客に売りつけようとしている! いやぁ…酷い…犯罪的な組織(会社)だと僕は確信しましたよ! m9( ゚Д゚) ドーン! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、フト、ヘッドフォーンをしてジョギングするのもいいかもしれないなぁ…みたいな考えが発作的に僕の脳裏に浮かび、仕事終わりに僕もついつい最寄りのダイソー? に寄っちゃったんですよねぇ…

↑上の爺、知らずに付いてくるし…今さっきそこで「お疲れ様でした~!」って挨拶したじゃん?? 何で僕の買い物に付いてくるんだ! 禿! 耄碌したのか??

↑ってなもんですけれどもまあ、邪険にするのもアレなんで、そのままにしときましたけれどもねぇ…ダイソーを巡回して…かなり広いダイソーなんでどこに何があるか分からない! と思ったら↑の爺さんが、ここにあったよ~とか案内してくれて…僕も買っちゃいましたよ! 1000円のイヤホン!

で、家に帰って早速装着してみたんですけれども、ヘッドフォンして走るのは無理だな、と確信しました…耳が暑い! ジョギング中はただでさえ体温上がるのにこれ付けて走ったら、ハハ、無理だな、と…確信しましたとも!

だからまあ、Temuとかいうサイトで買った、中国系の、カナル式イヤホンをしながら走っているんですけれどもねぇ…これもまたイイですよ! 安いのに何故だか壊れない…円安が進み、日本が崩壊へと進む中(!)、中国はまだまだ伸びしろありますからね! これからは積極的に中国産の商品を買って行こうと思った次第であります…

そんなことを書いている間にもう夜の10時だ!! ということで、明日も底辺・肉体労働バイトが待っているので、この辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村