頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ドッグメン……

↑という映画が多少気になる程度ではあったんですけれども、諦めましたよね…もうレイトショーでしかやってないし…休日にわざわざイオンシネマまで出かけていって、で、レイトショーで観て、翌日は仕事で、急いで帰って即座に風呂入って寝る…みたいな慌ただしい行動取りたくないんで、これは諦めかな…すぐにネットフリックス、じゃないや、アマプラに来ることを期待しているんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

去年だったか一昨年だったか記憶が朧気ですけれども、ミーガンとかいう映画をイオンシネマで観て、で、割と数か月後、すぐにアマプラに来たんですよね! 最近はマジで配信にやってくるのが早いですよねぇ…

知り合い…というか、職場の人は性欲? じゃなかった、正欲とかいう映画を観たいだとか…あっ、同じサブスク、U-NEXTに入っている人なんですけれどもね、なんでもガッキーが脱ぐ…とかなんとかおっしゃっていました…気持ち悪いですねぇ…(;´∀`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はと言えば別にそこまで興味がないというか、ガッキーをそこまで可愛いと思ったことさえないんで(!)この映画は見送りかな…そんなわけで今日は暇すぎて脳がとろけそうだったので映画を観ました!

シェイプオブウォーター! なんかタイトルがカッコよさそうだったんでつい…けれどもアレですね、中年童貞が観る映画ではなかったような…(!) こうしたバリバリの恋愛映画ってどうも…まあ、退屈はせずに済みましたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

主人公の女性が清掃員という設定は良かったですねぇ…僕もしているので…あっ、タイムカード切るんだ、とか…些細なシーンが嬉しいですよねぇ…アメリカもタイムカードあるんですね! 日本独自のアレかと思った…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで特に感想めいた感想は無いんですけれども、まあ、半魚人とセ〇クスする映画ですかねぇ…端的に言えば、ですよ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでドル円ショートして死にましたけれども(!)、でも、なんか夕方頃かな? 要人発言とか言ってまた下がりだしたんで大した損失出さずに決済できましたけれどもねぇ…今年の儲け19000円! しょうがないじゃん、だって、一ロットでしか勝負していないもの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

知り合いの爺さんは10ロットで勝負しているみたいですけれども、やっぱりアレですよ、資金力が物を言う世界なんですよ! FX界って…爺さんは長年働いてきたアレがあってまあ、貯金ですか? 多そうなのでまあ、強いですよねぇ…ショート専門らしいですね、ロングは拾わないと…おっしゃってました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、儲けた19000円は使おう!と思いますねぇ…これをまたFXに賭けていたら、なんだかパチンコで儲けたのにその金をまたパチンコにつぎ込んで結局全損する人、みたいになってしまうじゃないですか!!

↑若い頃つるんでいた友人にそういう人が居たのでねぇ…まあ、もう疎遠になってしまいましたが…( ノД`)シクシク… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで儲けた19000円はギターのリペア代として使おうかな? メルカリで買ったアコギ、弦高高すぎて弾きづらいんですよ! たった9000円で買ったギターにリペア代出すのもアレというか…そんなんなら数円円出して新しいギター買っちゃえ! とか思わなくもないんですけれども、やっぱり買った物が使える状態にしておきたいというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでこうしてタイピングしている間にも腱鞘炎になりそうなので今日はもう寝ます! 明日もヴァイトだので…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

M3GAN/ミーガン [Blu-ray]

M3GAN/ミーガン [Blu-ray]

  • アリソン・ウィリアムズ
Amazon

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村