頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガーミン壊れた……

死にたい…まあ、元々壊れやすそうだなぁ、と初めて手にした瞬間に思いましたけれどもねぇ…まさか一年半くらいしか経っていないのに壊れるとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

充電ができないんですよ!! で、ガーミンコネクトにも繋がらなくて同期ができない! ので走ってもそのデータを転送できないというか…即座にアマーゾンで新たなガーミン?注文しましたよねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、中古ですけれどもね…中古は止めておいた方がよかったか? けれども、新品の買う余力が無いし…まあ、しょうがないやねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中古のSonyウォークマン三台ほど持ってますしねぇ…フフ…僕はどうやら中古に縁があるようだ…ブックオフも中古の本ですしね! 最近行ってないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでイリヤの空、UFOの夏、とかね、昔ハマったラノベとか集めたい衝動に駆られたんですけれども(!)そんなことをしていたら部屋が物で埋まってしまうし、ハハ、最悪汚部屋と言われるような状況になりかねない! と冷静な僕は判断しまして、インターネッツショーピングを保留にしたよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで来週は埼玉のどっかの市のハーフマラソンを走る予定ですけれども、ヤフー天気を見てみたらどうやら天気はあまり良くないようで…困りますなぁ…雨の中、走りたくない…去年のレガシーハーフは雨の中、参加しましたけれどもねぇ…あれは参加費が高かったから…13000円くらい払ったからねぇ…参加しなきゃ損でしょ!? という損得勘定のみで生きている自分と言う人間が発揮されたよねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はユーネクストでおひとり様族、なんてな映画を観ましたけれども…別に…という感じでしたかねぇ…まあ、韓国の映画なんですけれども、主役の女優さんは割かし綺麗な人でしたけれども、韓国人という人種にほのかな嫌悪感を感じている俺は(!)果たして全部観れるかなぁ…と心配もしましたけれども、なんとか完走しました! この調子でナデシコとやらも完走したい所存ではありますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう22時ですよ! 明日もヴァイト頑張ります! ってなわけで、もう少し日中に色々と行動的になれれば有意義な休日になるんでしょうがねぇ…どうしてもこう…ボーっとして時間が過ぎて行ってしまう感覚が僕にはあるんですなぁ…

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

おひとりさま族

おひとりさま族

  • コン・スンヨン
Amazon

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村